どうぶつの森での暮らし

スカイ島であつ森の暮らしを満喫してます

毎日(?)のプレゼント…。

えぇーと、またプレゼントについて書きますがよろしくお願いします。

今回は、フラッペちゃんにピンク色の服を差し上げようと。

まぁ、ついでにみんなにもプレゼント~って感じです。

リアルタイム感出して書きたいと思います。

あ、ドングリだ。げ、荷物いっぱいなので…。

(いらないものを渡してお返しをもらわずポケット空け作戦だ~)

しょ、将来スポーツ選手になりそう

はい、なのでこの野球の服どうぞ。

あれ、お返しくれるの?

チャイナな服…。(お返し貰えるほどのものじゃnai...)

貰っておきます

う~ん、今日のちとせへの贈り物決まってなかったし、

ちとせってば、トラディショナルなもの好きだし、これ緑だし、

ちとせにチャイナな服あげま~す。

f:id:yubadofu:20210805142522j:plain

f:id:yubadofu:20210805142534j:plain
うん、思ったとおり喜んでくださった。

と、会話している。サバンナと。

f:id:yubadofu:20210805142218j:plain

f:id:yubadofu:20210805142241j:plain
のりまきねぇ…。

よくわっかんないケド、自分に似た縫いぐるみはチョット…。

苺(?選択肢忘れた)好きそうじゃないし、一番上のバナナナントカを。

f:id:yubadofu:20210805142331j:plain

f:id:yubadofu:20210805142342j:plain

f:id:yubadofu:20210805142354j:plain

f:id:yubadofu:20210805142407j:plain

f:id:yubadofu:20210805142433j:plain

f:id:yubadofu:20210805142500j:plain

ふ~む。それってパーティーなんだよね?私も誘って…。

まあ、本来の目的に戻ってフラッペちゃんに。

f:id:yubadofu:20210805142632j:plain

えと?喜んで…る?

私の脳内では、お返し=ありがと‼うれしい‼!なので…。

これって、八方美人によって?それともリサーチ不足?

謎ともいえぬ謎は深まるばかり(。´・ω・)?

追伸

ジョニーが引っ越すそうなのでそれと同時並行でマイル稼いでました。

f:id:yubadofu:20210805142728j:plain