どうぶつの森での暮らし

スカイ島であつ森の暮らしを満喫してます

Time manipulation(時間操作)and my lucky

こんにちはとうふです。

エー、タイトルの通りジカンソウサしちゃいました♪

ゴキブリ、雑草。

そういったリスクありつも。

と、その前にジョッキーの後釜の件について書きます。

まあ、いろいろな住民に会いまして

一番心に残ってるのはナディアさんですかね。

f:id:yubadofu:20210805142944j:plain

姉貴系だし気になったのですが妹がシカはあまり…というのと、

ちとせの時…

f:id:yubadofu:20210529111446j:plain

なんか知らないけど、クリスチーヌとかナタリーさんとか、

f:id:yubadofu:20210529111727j:plain

心揺さぶられる動物がいてそれを、その誘惑を乗り越えて(?)、

ちとせにたどり着いたのだー‼‼ということを考えてthrough(スルー)したのです。

で、十枚くらい買ったマイル旅行券最後の一枚は

f:id:yubadofu:20210805143141j:plain

ゆきみちゃん‼!

この白い体が見えたときから予想はしていましたが、うれしすぎます!

ゆきみちゃんハムスターで雪見だいふくのような体、この眉といい、

f:id:yubadofu:20210805143200j:plain

かわいいです、なのです!

勧誘して、幸せをかみしめつつ待ちきれなくなり、

Time manipulationの扉を開いたのです。なのです。

当初は二、三日くらいの予定が、🎃となり、

いざ、十月一日へ‼!

と、長くなるので続きは次回。

色々書くことがたまってきてうれしくもあり、忘れそうなのを危ぶみ。

では。

追伸

myl uckyの第一のluckyはゆきみちゃんです。