どうぶつの森での暮らし

スカイ島であつ森の暮らしを満喫してます

夏物はいいですね…。ペンギンペアの仲が…

こんにちはとうふです。

まぁ、前回追伸で書いた通り服です。

毎日、良い服ばっかりで自分、(私称)親友のちとせ、

明確(?)に大人っぽい紫が好きなんだろうと、思っているシルエットさんに、

服をプレゼントするのが夏休みの日課です。なのでお昼に遊んでいます。

7時とかからエイブリルシスターズには営業してもらいたいです。

まあそれはさておき、

どうです?この服。

f:id:yubadofu:20210805140637j:plain

マスクはちょっと社会的現象に乗っかってみました。そっちじゃなくて、

貝殻のポシェット?涼しげで気に入っています。

本日(記事を書いている日です。私は写真をswitchからとってくるのに

ある程度かかるんで、なかなか記事を書いた日にアップできなくて…)見つけたのは、

セーラー服!!

う~ん海って感じ!

この水色のが一番好きです

f:id:yubadofu:20210805140757j:plain

緑のはちとせに

f:id:yubadofu:20210805140846j:plain

私と仲良くなるのを頑張るそうです

紫はシルエットさんに(ちとせに比べ喜んでいない気が)

f:id:yubadofu:20210805140949j:plain

ピンクはフラッペにあげました。

んで、そのフラッペとのりまきのペンギンペア。今日服をあげた後…

f:id:yubadofu:20210805141011j:plain

f:id:yubadofu:20210805141049j:plain

え、

f:id:yubadofu:20210805141032j:plain

ペンギンたちちとせにひどくね…?
う~んこれくらいは普通にあるね。前もこんな会話あったし(ちょっと違うけど)

f:id:yubadofu:20210805141350j:plain

f:id:yubadofu:20210728191009j:plain

🐰と🐧

その後も、一緒にいたり…。

f:id:yubadofu:20210805141449j:plain

なんか怪しい。

で、また会話。同じ動物同士で二回も。連続で。

f:id:yubadofu:20210805141530j:plain

まじか。

ちょっとびっくりしたので、昨日移動させてのりまきの家の隣にして

f:id:yubadofu:20210805141733j:plain

フラッペの家とのりまきの家の間の隙間にバラを植えましたとさ。

f:id:yubadofu:20210805141845j:plain

(のりまきの家のもう片方の隣に住んでいるシルエットさんは?)

追伸

f:id:yubadofu:20210805141930j:plain

( ^ω^)・・・わかる人にもわからない気がする格好。