どうぶつの森での暮らし

スカイ島であつ森の暮らしを満喫してます

Time manipulation(時間操作)and my lucky Ⅱ

こんにちはとうふです。

第二弾ということでTime manipulationとmy luckyについて書かせていただきます。

とりあえず、ハロウィンシーズンです。

木の実なかなか落ちてこないな、と思いつつ。

Time manipulationした目的を考えます。

壱・ゆきみちゃんに会う

f:id:yubadofu:20210805143200j:plain

弐・ハロウィン家具を手に入れる

参・(実は思ってたんです)ゆきみ・ちとせ・アップリケ・サバンナと

普通系女子が多いのでサバンナかアップリケに引っ越してもらおうと。

アップリケはグレーゾーンでしたが。妹のお気に入りなんです。

 

というわけで。ゆきみに会って、

f:id:yubadofu:20210805143530j:plain

初日に会いたかったよ

ハロウィン家具を集めつつ時間を進め。

f:id:yubadofu:20210805143626j:plain

う~ん、サバンナさんに来たか。

f:id:yubadofu:20210805143706j:plain

申し訳ないけど、部屋が個性のない一番最初の形態なのと、性格被りで

一番betterなresultに。では、どうぞ。

さっき、ゆきみちゃんの勧誘にマイル使って、買えるマイルは四、五枚。

さぁいい子出るかな?

一応ゆきみちゃんを勧誘できたこともあってこの日がluckyなのを祈ってましたが。

f:id:yubadofu:20210805143822j:plain
まさかの、一枚目‼‼‼

あの、

f:id:yubadofu:20210529190858j:plain

そう、あの

グルミンちゃんが、

f:id:yubadofu:20210529112014j:plain
一枚目で来たよ‼‼‼

勧誘、勧誘。

f:id:yubadofu:20210805143859j:plain
歓声を上げて冷たい目の家族を尻目に。

うんうん。願えば叶うね。しかも一枚目で。

まぁ冷静に考えてトータルで見たときに百枚くらい使ってる気はしますが。

で、その後またTime manipulationして初日にグルミンちゃんに会い、

f:id:yubadofu:20210805144009j:plain

家具も集まったし、と(グルミンの家の場所変えてから)

f:id:yubadofu:20210805144055j:plain

one more Time manipulationして、元の時間軸に帰ってきましたとさ。

スカイ島の女子全員私と妹のお気に入りの子ばっかりです!

キザ系と姉貴系がいないのが気がかりですが。

追伸

🎃家具で作りました。途中ですが。

f:id:yubadofu:20210805144552j:plain

写真…もっと撮ったはずなんだけどな…