どうぶつの森での暮らし

スカイ島であつ森の暮らしを満喫してます

ひたすらプレゼント(注:絶対いらないもの有)を動物たちにあげようと島を渡り歩いた日

こんにちはとうふです。

タイトルからお分かりのとおり、一日一回物をあげられるので

みんなにあげよう(そうして写真に近づこうと…)そして島の雰囲気をあげようと!

別に大量買いしたり素材が余りまくっていたわけではありません。

まあ、私だったらその時あげた物もらったら「うわぁ(# ゚Д゚)」ですけど。

とはいえ、動物を探すためだけに渡り歩いたわけじゃないんです。

お金を…稼ごうと。前の日にお高いラタンなベッド買って。

ちょっとほしいかなぁって。お金は資本主義なあつ森において

あればあるだけよい

ものですから(現実でも同じかと思う)。

とにかく、そういうわけで貢物にも(安い)魚とかが入ります。

わざわざ飼いたくもない魚や海の幸、虫を飼わせられるなんて、

迷惑以外の何物でもないです!

一応いらないものを動物に押し付けたわけで話ありません、念のため。

一応売れば金になるものを渡しましたし…。

まあなぜ急に写真近づこう…。雰囲気をあげようとしたかといえば、

のりまきに写真もらって、ほかの子からも欲し…。

f:id:yubadofu:20210805135048j:plain

ほかの子にもこの島ライフを満足してほしい、その目安に写真を使いたい…。

まぁそんな感じです。とにかく好感度をupして、住民と仲良くなりたいんです。

まぁ、以下その様子を撮ったものを。

f:id:yubadofu:20210805135842j:plain

f:id:yubadofu:20210805135853j:plain

f:id:yubadofu:20210805135937j:plain
時間操作して、🎃やウェディング家具をゲットまたはもっとゲットしたい

とうふでした(草むしりとかめんどくさいので多分しない)。

追伸

服たぁくさん買っているので(一日一善ならぬ一日一組の服状態なので)

次、それについて書きたいです!

追伸二

シルエットさん、辛辣…

f:id:yubadofu:20210805140114j:plain

f:id:yubadofu:20210805140140j:plain

f:id:yubadofu:20210805140157j:plain

f:id:yubadofu:20210805140222j:plain

f:id:yubadofu:20210805140237j:plain

f:id:yubadofu:20210805140307j:plain

f:id:yubadofu:20210805140352j:plain