どうぶつの森での暮らし

スカイ島であつ森の暮らしを満喫してます

あつ森で初の!

こんにちは、今、テンションの高いとうふです。

最近、良いこと続きで。

まず朝寝坊可能な夏休みに入りました

(夏休みなのにmust勉強とか休みじゃないケド…T_T)!

観たかった映画の「竜とそばかすの姫」見ました(竜の正体が衝撃でした…)し、

あつ森で前回、不思議な言動を示したちとせにも…。

f:id:yubadofu:20210805135002j:plain

あんどん貰ったっていうことは

まぁ、水に流したってことでいいのでしょう。

で、初めてのりまきから!

f:id:yubadofu:20210805135048j:plain

天使の笑顔

写真もらいました!!

初期住民で🐧ということもあり貰いたかったのでテンション爆上がりって感じっです。

ちとせからも、シルエットさんからも、フラッペちゃんからも貰っていきたいなという

夢ができました。(いや~写真って私でも貰えるんだなぁ)

のりまきには最近話しかけてなかったので、昔に毎日物をあげたからか、その時の

貢物がよかったかのどっちかだと思います。

f:id:yubadofu:20210805135128j:plain

何故この言葉

せっかく夏休みに入ったので(勉強はありつつも)毎日あつ森をして、

ちとせから写真もらったり、カブを始めたり、釣り・虫取り大会にも参加したいです!

追伸

虫取り大会しました!第一回目は参加しなかったので第二回目です。

f:id:yubadofu:20210805135342j:plain


時間制限ありの虫取りは難しいです。

それよりもレックスさん…。

大会の日に模型も作ってくださ~い!