どうぶつの森での暮らし

スカイ島であつ森の暮らしを満喫してます

パニー島の撮影スタジオは気が向くと行く

こんにちはとうふです。

パニー島って、家具の設置が難しくて、

「さすがに毎日撮影しよう!」

というのは、めんどくさくなって飽きる自信があります。

でもポスターはかわいいし、

家具の設置が嫌なわけではないので気が向いた時しています。

例えば、氷の床があったので…

オーロラさん主役のパーティーという脳内設定でパシャっと。

f:id:yubadofu:20210529114130j:plain

引っ越しする前なので引っ越しパーティーという設定

また、ノッた時は

f:id:yubadofu:20210529115705j:plain

保育園。初期のほうに撮ったので家具はもちろん、モデルも少ない

必 

f:id:yubadofu:20210529115901j:plain

修学旅行とかの設定

f:id:yubadofu:20210529120601j:plain

晴天をつけのオープニングで鹿鳴館をみて

f:id:yubadofu:20210529120658j:plain

女の子のファッションタイム

したり、

ちとせが来た後は

f:id:yubadofu:20210529120809j:plain

イースタの後

f:id:yubadofu:20210529131349j:plain

とあるレストラン風

f:id:yubadofu:20210529132227j:plain

海賊ごっこ。ちとせはお姫様設定

こうで撮りまくりました(もちろん全部別の日です)!

家具が、好きなだけ置けるので(もちろん制限はありますが)

楽しいです‼‼‼

追伸

ミラコが引っ越してフラッペちゃんがやってきました。

f:id:yubadofu:20210529133809j:plain

ペンギン好きなのでうれしいです。

まあ、グルミン勧誘しようと思ってたらマイルが足りなくなって、

日数が経過してきたんですけどね