どうぶつの森での暮らし

スカイ島であつ森の暮らしを満喫してます

びっくりする引っ越し

こんにちはとうふです。

本題に行く前に、

ちとせに愛の結晶あげてみましたー!

反応が気になって渡してみたら、ちゃんと反応してくれました(o^―^o)

f:id:yubadofu:20210718200032j:plain

カワイイ、かわいいよ。ちとせ

こういうところ細かくて好きです。

っとまあ、それはさておき

前に、クロコの代わりにレイチェルさんが自然入居したと書いたと思います。

その後、平日の五日間を経、休日になりました。

日曜日にレイチェルさんが来ることを確認したので、

平日明けの(こんな言い方あんましたいな)この朝、初めてレイチェルさんに会います

いや、会おうと思っていました。

時刻が速すぎて寝ていました…

仕方がなく、ジューンブライドのイベントをして、

                      洋服見て(またいい夏物が!)、

f:id:yubadofu:20210718200139j:plain

うん、斬新性に富んでいるよ

ふらふらしてから

ふと、そういやしずえさんがキャンプサイトに誰か来ているって言ってなかった?

テントの中には…

f:id:yubadofu:20210718200242j:plain

まっくろとしろのコンビネーション!

リス!

まん丸の瞳、ふわふわ動くしっぽ。初のリス!かわいい!!

大人系の子クロコさん出て行っていなかったし、かわいい!!

早速勧誘……キャンプサイトで誘うの初めてなのですが結構渋るね⁉

f:id:yubadofu:20210718200414j:plain

よくわかんないけど、ここまでこぎ着けるのにそれなりにかかった

トランプゲームに勝ち、引っ越す人は?

f:id:yubadofu:20210718200342j:plain

(ちとせだったらいやだなと思いながらしてました)

ウーム、レイチェルさんか彼女とは一言も話したことがない。

もっと言えばこの時点でどんな種族の子かも知らなかった状況。

でも、シークレットさんかわいいし(結構誘惑に弱い)

ここはレイチェルさんに引っ越してもらいましょう。

この間の記事で、初めて会うので…云々言った者とは思えませんが、

シルエットさんとも初めて会うし、まあ大丈夫でしょう。

何が大丈夫かわかりませんが。

f:id:yubadofu:20210718200623j:plain

f:id:yubadofu:20210718200651j:plain

f:id:yubadofu:20210718200706j:plain

すまんよぉ。こういうところも細かいと思うよ、好きというより後ろめたさを感じるが…

というわけで、一回も話したことがないまま引っ越されるという

珍しい状況のレイチェルさんの言葉を聞き、やや後ろめたさを感じつつ

シルエットさんが楽しみなとうふです。

追記

シルエットさんやってきました!

しかしこれを撮ったのは勧誘してから二週間後で、、、

あつ森、放置期間にシルエットさんが来たのです。

待たせてすみません…(m´・ω・`)m

ま、記事も遅いしな。

(誰も待ってなくとも未来の私が読みたい、読み返したいと思っているはずです) 

それと部屋美しいですね。

f:id:yubadofu:20210718201058j:plain

紫お好きなのですね