どうぶつの森での暮らし

スカイ島であつ森の暮らしを満喫してます

ローン返し終わりました

釣り、虫取り、素潜り、カブ、金の成る木を植える。

この4つの中から最も効率よく稼ぐにはと、私は考えました。

あくまでも私の意見です。

まず、釣り。スズキばっかり釣れるし、アサリの撒餌を作るのは正直めんどくさい。

f:id:yubadofu:20210529115348j:plain

タイヤも釣れる…

虫取り、タランチュラを狙おうにもあまりでない。虫を気長に待てない。

カブ、一回目で失敗した・・・・。リスクは避けるタイプなのでなし。

金の成る木は、1日一回なので置いといて、

あまった素潜り。

とび森の頃、追いかけられないところへ海の幸がとびだして難しいなと思っていたが…                                                    (笑ってもいいんですよ↖( ´∀` ))

f:id:yubadofu:20210805152415j:plain

絶対に泡が見つからなくなることもないし、ネットから飛び出さないし、

道具も壊れないし、よくでるワカメも500円で売れるし(安いけど)

「いいじゃん!」と思い、これで稼いだ結果、、、、、

f:id:yubadofu:20210529111041j:plain

シャコガイというお高いのも取れたり

ローン全部返し終わりました!

f:id:yubadofu:20210529111149j:plain

あとは50万ベルをためて収納を増やすだけだけど、、、

めんどくさいし、まだ必要ないので保留です。